2008年11月19日水曜日

さぶいいい

お腰に何枚布を巻いても寒いのです。
でも運動不足だから、今日は歩いて帰ろうっと。それで外に出てみて、風の冷たさをはかってみたら、うううううおでこつめたすぎ!

あ、そうだ!っと、
あわててレオの帽子を出しました。


ペルーからレオが持ち帰った帽子です。この前、小沢健二の映画に行ったら、小沢さんが同じニットをかぶってましたよ。

今、こんな音楽がはやっています。
昔風のブルース、ソウル、スウィングを若いアーティストがやっている。だまってかけていたら、サム・クックやオーティスかとも思えるほどに影響を受けています。
こんな時代80年代にもありましたよね。
ポール・ヤングだとか。。。


わたしのイチオシはこれです。
KITTY , DAISY & LEWIS 。ジャケットがサイコーです!
音チェックしてみて→MYSPACE
きょうだいだから息もぴったりよ! なんとおかあさんがレインコーツのメンバーだって!