2009年1月13日火曜日

新譜入荷情報☆

ついに出ました!!!
Talking Heads / Speaking in Tongues (SHM-CD  ¥3150)

LP時代にもこの美しい装丁にうっとりしたものでした。去年他界してしまったロバート・ラウシェンバームがデザインしたLP時代の初回限定盤をこのたびSHM-CDで見事に再現☆今朝実物を見た瞬間25年前の感動が甦りました!すばらしいです。


他の作品もSHM−CD紙ジャケで再発しました!

ほかには
* John Frusciante / Empyrean 4年ぶりのソロですよ!(SHM-CD ¥2500)


* Rivers Cuomo / Alone: The Home Recordings Of Rivers Cuomo: Vol.2 Weezerのリヴァースのレア&未発表集第2弾。なんですかこのジャケットは!笑(¥2500)


* Coldplay / Viva La Vida -Prospekt's March EDITION  最新作「美しき生命」の2CDヴァージョン!ひどいですよね、こんなの作って!アルバムに収録されなかった楽曲たちをディスク2に収録だそうですが、こういうのは〜ちょっと〜。。。(¥3200)


* Sunset the Platinum Album / PLATINUM ENTERTAINMENT MIX -THE NEXT GENERATION OF JAPANSE DANCEHALL VOL.1-
次世代ジャパニーズレゲエアーティスト達の渾身のチューン全32曲をMIX (¥2100)


* Seal / Soul すっごくいいですよ! ソウルカヴァーアルバムです!ベタな曲ばかりです! でも憂いを帯びたシールの声だからフツーじゃないんです! (¥2580)


* Boz Scaggs / Speak Low こちらは、ジャズ・スタンダードを歌ったアルバム。ボートラに「we are all alone」が入ってる!笑 (SHM-CD ¥3000)
* スチャダラパー&カエラ / Hei Hei Alright ジャケットがスチャらしくていいです! (¥1050)


* 沖 裕市 / ひつじさんとわたし  スカパラさん、ジャケットを見ただけで音が聞こえてきそうなピアノソロです☆(¥2000)


* Rise Against / Appeal to Reason 人気メロディックパンクバンドの新作です!(¥2100)

などなど〜
いい音楽ばっかりだ〜