2009年10月4日日曜日

そがばんど&まんだりんP応援歌


歯がゆいくらいにピュアで真っ直ぐな想いを8ビートのロックンロールで描いた屈指の名曲が誕生!このソカバンの3rdシングルは、曽我部、上野、大塚の3 人が「うたを作る」というテーマで持ち寄った3曲からなるコンセプトEPでもあります。三者三様に「うた」へ託したそれぞれぞの想いを噛みしめてくださ い。(そがべ恵一web siteより)

さっき、わださんがこんなCDをかかえて来られました。


愛媛マンダリンパイレーツ 応援歌CD

1、 SOUL&SOUL ~燃える魂~ 
   (歌・城戸けんじろう氏)
2、 Piece   
(歌・大賀洋志氏)
3、 マンパイ音頭 
   (歌・藤田晴彦&えひめ幼稚園星岡にじ組)
4、 ありがとう
   (歌・TAKA)
5、 夢特急 
   (歌・樋口ひかるさん)
6、 愛する人のもとへ 
   (歌・向井浩二氏)
7、ボーナストラック/野球拳ロック
(演奏・雷人 澤田剛年)

なんといっても TR.3藤田晴彦のマンパイ音頭には、やられました!笑
わたしのほっぺは真っ赤っか、あたまのなかはまんぱいぱい。。。。

ん、もう。。。はるちゃんったら。。。