2008年10月10日金曜日

10月10日ころの入荷

○アヤコレットからとつぜんの新譜です。
「The Classical Album of Collette」¥2100

アヤコレットの名曲の数々をアメフォンとオーセンティクスがラテン・テイストでアレンジ。
10月26日には、松山、三番町COMSななめまえの雑貨やさん日々でライヴがありますよ!
お見逃しなく!ナミオくんデザインのフライヤー


昨日のライヴで川手直人さんからお預かりした川手さんの新作です。ライヴの美しいギターの音色がよみがえります〜


○そういやKARL BLAUも新作を出していました。
そしてニカちゃんの「脈拍」をカヴァーしています。
日本盤のボートラとして後半に来日時のライヴ演奏も収録されてますが、そこがまたすばらしい☆

きいてるうちにあのやさしい人柄を思い出します。