2008年10月5日日曜日

ショップカードができました☆


ナミオくんに、「ねえこんなんでショップカート作ろうよ〜」って言ってもらってから、ささっとできあがりました!とっても気にいってます。「秋の月」です。 ほんとうは、アナログ30cmだったのですが、それはなんぼなんでもみんなおうちに持って帰ってくれんやろ。。。笑ということで断念しました。

ナミオくんがこの半年で作ったフライヤーやカードです。ステキでしょ!くどうナミオくんは、ロンドンでグラフィックデザイナーとして活躍していました。あんなボトルやこんなサイトを作っています。

気になった方や気にいられた方は、ご連絡ください。お取り次ぎいたします。いつまでも飽きない、それでいて印象的なかっこいいものを作るひとです。