2008年10月3日金曜日

松山ディスク・マーケット開催中!

10月3日〜10月5日まで

テレビ愛媛のビビットホールで
松山ディスク・マーケット開催中です!

さきほどのぞいたら、音楽ファンの方達が、アナログ盤を積み重ねてお買い物をされていました。

いっしょに行った友人が、
「え?! レコードをかけるものってまだあるんですか?」
なんて言ってましたよ〜笑

いえいえ、今まさにい、アナログ時代の最到来なんです!

あのチリチリいう音や、15分か20分したら針をあげて裏っかえしにいくことが、
なんともゆとりがあってしぜんでいいですよね。

生まれたての赤ちゃんに、こういう生の音を聞かせてあげたら、
ステキだろうなあ、なんて思いました。



10/3(金)〜10/5(日)
第57回 松山ディスクマーケット
10:30〜19:30(最終日は18:00閉場)
テレビ愛媛ビビットホール(松山市真砂町119)

高松店店頭中古割引セール!!
10/3(金)〜10/5(日)
中古CD・DVD 10%OFF!!
中古アナログ 20%OFF!!!
※特価商品の割引きはありません
※割引き券の併用はできません

松山店 : info@moremusic.co.jp
高松店 : moremusicta@hotmail.co.jp